入会について 

入会方法

会員は1ケ月単位での月会員となります。毎月2回、会員募集をします。
入会申込みボタンをクリックしてください。そこで予想情報を受信するメールアドレスとお名前(ハンドルネーム可)をご登録してください。(アドレスはPC・携帯、どちらでも結構です。)
A. 1日から末日までの会員。
   (前月15日~29日(30日)までの間募集します)
B. 15日から翌14日までの会員。
   (毎月1日~14日までの間募集します)

※上記以外の入会は受け付けておりませんので、ご了承願います。
※締切日までに入金が確認されない場合は、翌回の会員申込み扱いとなります。
※継続して情報提供を希望される方は、お手数ですが毎月のお申し込みをお願いします。
※お支払い情報を24時間以内にメールにて配信します。


会費

1ヶ月 1,000円



お支払い方法

お申し込み後、24時間以内にお支払に関する内容をメールいたします。お支払い方法は、クレジットカードまたはデビットカード、銀行振込にてお願いいたします。当口座にて入金確認ができ次第、会員登録完了となります。 当方より登録完了メール及びパスワードを送信いたします。
※情報提供期間中での登録メールアドレス変更は受け付けておりません。登録時は必ず常に受信可能なアドレスをご指定ください。

予想提供内容

毎月1日~月末迄の中央競馬、南関東4競馬場(大井・川崎・浦和・船橋)が開催競馬になります。
※開催中に月が変わる場合は、その開催は含まれません。(翌月分の提供になります)

※三善宗哲が厳選した勝負レースを期間中配信します。 不定期の配信となります。 (レースを厳選しているため、毎日配信ではありませんので、ご了承ください)

※5頭を抽出しますので、馬連・馬単購入希望の方は買い目の参考にしてください。


会員規約

1)会員は、勝馬投票券ができる20歳以上の方限定とします。

2)提供する予想は必ずしも的中するものではありませんので、この件に関してのクレーム等は一切受け付けておりません。

3)勝馬投票券のご購入後、損害が生じた場合、当方は一切の責任を負えませんので、ご購入にあたっては自己責任でお願いします。

4)ご提供いたしました情報はいかなる場合においても第三者に対し譲渡及び閲覧、転売を禁止します。

5)会員登録された全ての方は上記規約に同意されたものとみなします。


ブ ロ グ 入会申込み掲   示   板


競馬初心者向けサイト 三善宗哲の競馬天国
inserted by FC2 system